FAQ

当日の予約はできますか?
お電話またはインターネットからご予約が可能です。
すでに満室の場合もございますので、お電話またはインターネットで当日の空室状況をご確認のうえ、ご予約をお願いいたします。
バリアフリールームはありますか?
ご用意しております。空き状況についてはあらかじめお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
コネクティングルームはありますか?
ご用意がございません。
喫煙できるお部屋はありますか?
当ホテルは全室禁煙となっております。喫煙コーナーは18階にございます。
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
ただし、当ホテルが企画する宿泊パッケージまたは特定団体において、別途異なる時間を設定させていただく場合がございます。 アーリーチェックイン、レイトチェックアウトについてはお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
エキストラベッドはありますか?
数に限りがございますので、ご予約時にお申し付けください。
なお、部屋タイプによってはご用意ができかねる場合がございます。
駐車場はありますか?
当ホテル専用の駐車場はございません。
外貨の両替はできますか?
18Fロビーに外貨両替機がございます。
朝食は予約できますか?
朝食のご予約はお受けしておりません。
客室でインターネットはできますか?
全室、無料Wi-Fiを完備しております。接続方法はお部屋のテレビ画面にてご確認ください。
ホテルから荷物は発送出来ますか?
東急歌舞伎町タワー1階(駐車場入り口右手)にヤマト運輸がございます。
営業時間8:00~20:00(当日発送最終受付18:00)
電話番号0570-200-000(お客さまサービスセンター)
チェックイン前、チェックアウト後に荷物は預けられますか?
お預かり可能です。当日であればチェックアウト後もお預かり可能ですので、レセプションスタッフにお声がけください。
誕生日(その他記念日)に、何かサービスはありますか?
事前にご連絡をいただければ、メッセージカードをご用意いたします。
空港←→ホテルのバスはありますか?
成田空港・羽田空港と東急歌舞伎町タワーを直通で運行しております。
座席のご予約はインターネット( https://webservice.limousinebus.co.jp/web )から可能です。
ホテル周辺で観光するところはありますか?
新宿御苑、新宿ゴールデン街、花園神社や稲荷鬼王神社、東京都庁舎展望室がございます。
温泉、ジム、スパはありますか?
当ホテルにはございません。
ホテルは24時間出入りできますか?
可能です。ただし1:00~11:00の間は入館の際お部屋のカードキーが必要です。
駅からホテルまでは、どのくらいかかりますか?
ご利用の路線によって異なります。
JR/新宿駅徒歩7分 西武新宿線/西武新宿徒歩1分 東京メトロ/新宿三丁目駅徒歩8分
コインランドリー、自動販売機はありますか?
20階ランドリーコーナーにございます。他にアイロンも設置しております。
ベビーベッドはありますか?
数に限りがございますので、ご予約時にお申し付けください。
なお、部屋タイプによってはご用意ができかねます。
「パン パシフィック ディスカバリー会員」の特典と、「コンフォートメンバーズ」の特典は併用されますか?
併用できません。お選びいただいたメンバーズの特典のみご利用いただけます。